Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: Joomla4 - plg_actionlog_joomla.ini

Joomla4 - plg_actionlog_joomla.ini 2 ヶ月 3 週間 ago #7140

• shigeto_y
  • shigeto_y さんのアバター
  • Expert Boarder
  • 感謝を受け取りました 14
  • カルマ: 3
PLG_ACTIONLOG_JOOMLA_USER_CACHE="ユーザー <a href='{accountlink}'>{username}</a> キャッシュグループ {group}を削除しました"
PLG_ACTIONLOG_JOOMLA_USER_CHECKIN="ユーザー <a href='{accountlink}'>{username}</a> テーブル{table}にチェックインしました"
PLG_ACTIONLOG_JOOMLA_USER_LOG="ユーザー <a href='{accountlink}'>{username}</a> アクションログから1つ以上の行を削除しました"
PLG_ACTIONLOG_JOOMLA_USER_LOGEXPORT="ユーザー <a href='{accountlink}'>{username}</a> アクションログから1つ以上の行をエクスポートしました"

上記4行はいずれも助詞の「が」が抜けています。ぜひ追加を。

例:
PLG_ACTIONLOG_JOOMLA_USER_CACHE="ユーザー <a href='{accountlink}'>{username}</a> がキャッシュグループ {group}を削除しました"
最終編集: 2 ヶ月 3 週間 ago : shigeto_y.
ゲストの書き込みは許可されていません。