Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: 同じ語句がならんでしまっています(その2)

同じ語句がならんでしまっています(その2) 2 ヶ月 5 日 ago #5694

• shigeto_y
  • shigeto_y さんのアバター
  • Senior Boarder
  • 感謝を受け取りました 7
  • カルマ: 2
admin/ja-JP.com_users.ini の中で
COM_USERS_USER_FIELD_BLOCK_LABEL="ブロック"
COM_USERS_USER_FIELD_BLOCK_DESC="このユーザを有効/ブロックします。"
COM_USERS_USER_FIELD_BLOCK_LABEL="ユーザの状態"

となっている部分があります。英語版に合わせるならば
COM_USERS_USER_FIELD_BLOCK="Blocked"
COM_USERS_USER_FIELD_BLOCK_DESC="Enable or Block this user."
COM_USERS_USER_FIELD_BLOCK_LABEL="User Status"

というように片方は COM_USERS_USER_FIELD_BLOCK である必要があると思います。
COM_USERS_USER_FIELD_BLOCK="ブロック"
COM_USERS_USER_FIELD_BLOCK_DESC="このユーザを有効/ブロックします。"
COM_USERS_USER_FIELD_BLOCK_LABEL="ユーザの状態"

というような感じでしょうか。
3.7.5 では 314、3.8.1 では 311行目あたりにあります。
修正をお願いいたします。
ゲストの書き込みは許可されていません。
次のユーザが感謝しました: ChiangMai