Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: テンプレートのインストールでエラーが出ます。

テンプレートのインストールでエラーが出ます。 5 ヶ月 3 日 ago #5120

• om
  • om さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
JoomlaPC環境で、Joomla3.6.5を利用しています。
下記のテンプレートをインストールしようとすると、後述のエラーが出ます。
a4joomla.com/free-joomla-templates/produ...la-3-x-template.html

原因をわかる方はおられますでしょうか?

【エラー】
警告
JFolder::create: 無限ループを検出しました

警告: ファイルの移動に失敗しました。

JFolder: :ファイル: パスはフォルダではありません。 パス: D:\UniServerZ\www\tmp\install_585deca9a6cc0

JFolder: :フォルダ: パスはフォルダではありません。 パス: D:\UniServerZ\www\tmp\install_585deca9a6cc0

JFolder: :ファイル: パスはフォルダではありません。 パス: D:\UniServerZ\www\tmp\install_585deca9a6cc0

JInstaller: :インストール: Joomla XMLセットアップファイルが見つかりません

エラー
Archive does not exist
ゲストの書き込みは許可されていません。