Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: 静的なファイル(html等)のの閲覧制限の掛け方

静的なファイル(html等)のの閲覧制限の掛け方 3 年 6 ヶ月 ago #4798

• amakawa
  • amakawa さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
ご存知の方がいらっしゃいましら、ご教授いただきたいのですが、
静的なファイル(html等)を特定のフォルダに格納することで、Joomla規定の閲覧制限を掛けられるような
エクステンションは存在しますでしょうか?
自分なりに調べてみたのですが、これ!といったものが見つからず悩んでいます。 :(
ベーシック認証で、再度ベーシック認証用にID、パスを入力を促すということは避けたいのです。

よい方法、よいエクステンション等、ご存知ないでしょうか?
ゲストの書き込みは許可されていません。

静的なファイル(html等)のの閲覧制限の掛け方 3 年 6 ヶ月 ago #4800

• mountain
  • mountain さんのアバター
  • Gold Boarder
  • 感謝を受け取りました 15
  • カルマ: 12
ご質問の意味を取り間違っているかも知れませんが :oops:
もしファイルのダウンロードを中心にでしたら、僕はjDownloadsというエクステンションが好きです。
joomlaのユーザーレベル毎にでも、個別ユーザー毎にでもダウンロード権限を与えられるし、ブラウザで表示させるファイル形式も指定できます。

記事中にターゲットファイルへのリンクを貼ることもできるようですがこれは試したことないです。
最終編集: 3 年 6 ヶ月 ago : mountain.
ゲストの書き込みは許可されていません。