Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: SEO対策とaliasについての質問

SEO対策とaliasについての質問 9 年 5 ヶ月 ago #2657

• ariyagallery
  • ariyagallery さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
日本語のサーチエンジンの目的で、joomlaのサイトのalias は日本語かロマジか完全英語の翻訳どちらがSEOによいでしょうか、日本語の場合はページのアドレスをメールでリンクとして、送る時にアドレスがよみにくいことです、日本語の部分が(/:?:?:??::??:?/:?:) こんなかんじであらわれます、このことについてもアドバイズ下さいませ。
ゲストの書き込みは許可されていません。

Re:SEO対策とaliasについての質問 9 年 5 ヶ月 ago #2660

• hanji009
  • hanji009 さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 18
  • カルマ: 10
吉田 Goyat.jpです。

ご質問は、直接Joomlaに関係することではないので返答に困ると思います。
Word Pressでも同じ質問ができます。

結局は、ご自身の都合に合わせて決めればよいのではないでしょうか。

または、

SEOの専門家にお尋ねしたほうがよいのではないでしょうか。Joomlaは、単純にそのような機能を提供しているということだけです。

ひとつだけ確かなのは、インターネットは英語で始まりましたのでグローバルなサイトにするならば、完全英語が良いと思います。
ゲストの書き込みは許可されていません。