Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: 1.5 -> 1.6/1.7 マイグレーション・クイックガイド

1.5 -> 1.6/1.7 マイグレーション・クイックガイド 9 年 6 ヶ月 ago #2623

• eagle1jp
  • eagle1jp さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
取り敢えず、自分のサイトへPDFを張ってあります。
興味のある方は以下のリンクからどうぞ。

トップリンク : ttp://www.robata.org/
ダイレクトリンク: ttp://d-net.robata.org/jupgrade_quickGuide.pdf/
最終編集: 9 年 6 ヶ月 ago : eagle1jp.
ゲストの書き込みは許可されていません。

Re:1.5 -> 1.6/1.7 マイグレーション・クイックガイド 9 年 6 ヶ月 ago #2624

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 47
  • カルマ: 32
eagle1jp さん お疲れ様です

今後、Joomla!1.5.xx からjoomla!1.7に移行する方が多くなりますので、こういう情報が集積できると良いと思います。

** Joomla管理人さま **
Joomlaフォーラムに、こういったカテゴリを追加していただけるといいなと思います。
話が飛びますが、この2か月 joomla.jp の データベース接続エラーが時折見受けられますが・・。

// レスが飛んじゃいましたね。//
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
最終編集: 9 年 6 ヶ月 ago : siraisi.
ゲストの書き込みは許可されていません。