Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: メニューの編集で画面に何も表示されなくなってしまいます

メニューの編集で画面に何も表示されなくなってしまいます 1 年 8 ヶ月 ago #5060

Joomlaの初心者で、研究グループのホームページの立ち上げを行おうとしております。SuSE linux serverの上でJoomla3.5.1でweb pageを構築しようとしています。システムの情報ですが、MySQLは5.5.33、PHPは5.3.17、Apacheは2.2.12、joomla platform は13.1.0 stableの環境です。何が原因なのか思い当たるところがないのですが、ある時からメニューを編集しようとすると、編集画面に何も表示されなくなります。今のところ気がついているのは、メニューの編集画面だけです。ちなみに、練習のために、Macintosh OSX El Capitan上にも同じ環境を構築し、練習をしているのですが、そこではこの症状は起こっていません。メニューを追加することもできず困っております。どなたか同じ症状に遭遇され、解決された方はおられないでしょうか。よろしくお願いします。
ゲストの書き込みは許可されていません。

メニューの編集で画面に何も表示されなくなってしまいます 1 年 8 ヶ月 ago #5061

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 45
  • カルマ: 32
joomla!管理画面 システム→キャッシュのクリア
WEBプラウザのキャッシュの削除を行ってみてはいかがですか。
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ゲストの書き込みは許可されていません。