Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: Joomla! 3.xでカテゴリー一覧に表示するデフォルトの記事数を変えるには?

Joomla! 3.xでカテゴリー一覧に表示するデフォルトの記事数を変えるに​は? 2 年 6 ヶ月 ago #5006

• Tomophy
  • Tomophy さんのアバター
  • Junior Boarder
  • Joomla 1.5から3.xへマイグレートしました。
  • カルマ: 0
Joomla! 3.xのサイトでメニューの一部にカテゴリーの一覧を割り当てていますが、表示する記事数のデフォルトを10件から増やしたいと考えています。
Joomla! 1.5ではカテゴリー一覧に表示するデフォルトの記事数を変える設定があったように思いますが、Joomla! 3.xでは見当たりません :unsure:
Joomla! 3.xではカテゴリー一覧に表示するデフォルトの記事数を変えることは、どうしたらよいのでしょうか。
多機能サイトにはJoomla!、単純サイトにはMODXを使い分けています。Wordpressはどちらと言えば嫌いです。
ゲストの書き込みは許可されていません。

Joomla! 3.xでカテゴリー一覧に表示するデフォルトの記事数を変えるに​は? 2 年 6 ヶ月 ago #5008

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 46
  • カルマ: 32
管理画面 → メニュー → メインメニュー → メニュータイトルを選択。

ブログレイアウト→導入記事数を変更します。
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
次のユーザが感謝しました: Tomophy

Joomla! 3.xでカテゴリー一覧に表示するデフォルトの記事数を変えるに​は? 2 年 6 ヶ月 ago #5010

• Tomophy
  • Tomophy さんのアバター
  • Junior Boarder
  • Joomla 1.5から3.xへマイグレートしました。
  • カルマ: 0
ありがとうございます。おかげさまで見つかりました。
多機能サイトにはJoomla!、単純サイトにはMODXを使い分けています。Wordpressはどちらと言えば嫌いです。