Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: ページのタイトルを「サイト名+ページ名」にするには?

ページのタイトルを「サイト名+ページ名」にするには? 9 年 11 ヶ月 ago #1092

• Tomophy
  • Tomophy さんのアバター
  • Junior Boarder
  • Joomla 1.5から3.xへマイグレートしました。
  • カルマ: 0
Joomla1.5でページのタイトル(ヘッダー)を「サイト名+ページ名」にしたのですが、どうしたらよいのでしょうか?

トップページ以外はカスタマイズできないのでしょうか?
多機能サイトにはJoomla!、単純サイトにはMODXを使い分けています。Wordpressはどちらと言えば嫌いです。
ゲストの書き込みは許可されていません。

Re:ページのタイトルを「サイト名+ページ名」にするには? 9 年 11 ヶ月 ago #1093

• noppo
  • noppo さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 2
Website Name というエクステンションではダメでしょうか?
www.nicolas-ogier.info/index.php/compone...ng=&searchphrase=all
ラジコンカー専門店
PRO-SHOP FUTABA

Re:ページのタイトルを「サイト名+ページ名」にするには? 9 年 11 ヶ月 ago #1098

• Tomophy
  • Tomophy さんのアバター
  • Junior Boarder
  • Joomla 1.5から3.xへマイグレートしました。
  • カルマ: 0
noppoさん

コメントありがとうございます。
↓こちらのブログで解決策を見つけました。
d.hatena.ne.jp/kaorumori/20080605/1212683655

お騒がせしました。
多機能サイトにはJoomla!、単純サイトにはMODXを使い分けています。Wordpressはどちらと言えば嫌いです。