Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: IPhone対応でうまくいかない

IPhone対応でうまくいかない 4 年 7 ヶ月 ago #4424

• nmooishi
  • nmooishi さんのアバター
  • Junior Boarder
  • おっさん
  • カルマ: 0
いつもサイトを見て勉強会させて頂き大変参考になっております。さて、mobileJoomlaをインストールして手順通りうまくいきました。が、実際にiPhoneでの表示もOKなのですが、メニューを一つ選択して戻るでホームにすると、次からは他のメニューが選択出来ません。ロックしている感じです。それと、スクロールしていくと、途中から画面が切れてしまいます。対処方法がありましたらご教授願えませんでしょうか。宜しくお願い致します。
ゲストの書き込みは許可されていません。

IPhone対応でうまくいかない 4 年 7 ヶ月 ago #4438

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 45
  • カルマ: 32
そのページの画像データなどデータ量が多いとかではないですか。

いままでのPCサイト(重いページ)ようにサイトを作成すると、スマートフォンではフリーズしてしまう事があります。
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

IPhone対応でうまくいかない 4 年 7 ヶ月 ago #4444

• nmooishi
  • nmooishi さんのアバター
  • Junior Boarder
  • おっさん
  • カルマ: 0
コメント有難うございます。ホームページの内容からみて容量は少ないです。他に原因があるんでしょうね。でも参考になりました。