Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: 最新ニュース 任意カテゴリ指定

最新ニュース 任意カテゴリ指定 5 年 3 ヶ月 ago #4267

• kimura0118
  • kimura0118 さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
こんにちは、
最新ニュースモジュールを使用する際に基本オプションのカテゴリを指定しますが
複数のカテゴリを設置し、メニューにてカテゴリごとに単一記事を指定し
それぞれの記事内で
loadposition して呼び込んでいるもので、カテゴリが増えると
カテゴリ指定を変えただけのモジュールも増えていってしまいます。
(それぞれのカテゴリトップページで、それぞれの最新ニュースを表示する感じです)

これを呼び出された記事(カテゴリ)以下の最新ニュースを取得するように変更することは可能でしょうか?
ゲストの書き込みは許可されていません。

最新ニュース 任意カテゴリ指定 5 年 3 ヶ月 ago #4270

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 46
  • カルマ: 32
>>これを呼び出された記事(カテゴリ)以下の最新ニュースを取得するように変更することは可能でしょうか?

これは、難しいと思いますよ。

その前に、kimura0118さんがどのようなサイトを構築しようとしているのか、イメージが掴めないのです。URLを公開していただくか、または詳細なサイトの説明があれば、他の方法もあるかもやしれません。また、他の方も応答しやすいと思いますよ。
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ゲストの書き込みは許可されていません。