Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン
  • ページ:
  • 1
  • 2
  • 3

トピック: ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ

ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ 4 年 9 ヶ月 ago #4216

• ashida
  • ashida さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
記事の中に挿入する画像や,リンク先をPDFやその他の一般的なファイルをアップロードでき,かつ,ユーザ(もしくはグループ)によりアクセスの可否が決まるモジュールを探しています.これまで,Simple Upload ModuleとSimple File Listerを用いてファイルのアップロードと記事への挿入補助を行ってきたのですが,これではユーザ(もしくはグループ)ごとにアクセスを制限できません.

何かしらの2つのモジュールを組み合わせてもよいと考えておりますが,できれば1つのモジュールだとよいと考えています.おすすめのものがありましたらご教授くださいますようお願いいたします.なお,構築しているjoomlaのバージョンは3.0.3です.
ゲストの書き込みは許可されていません。

ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ 4 年 9 ヶ月 ago #4221

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 45
  • カルマ: 32
JCE Editor でしたら、エディタプロファイルの設定で、

セットアップ → 割り当て でユーザーまたはグループの設定

プラグインパラメータ → イメージマネジャー でサーバーデレクトリの設定が出来ます。

ご希望通りかは分かりませんが、お試しください。
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
次のユーザが感謝しました: ashida

ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ 4 年 9 ヶ月 ago #4223

• ashida
siraisiさん

早速のご返答ありがとうございます.
まずはおすすめいただいたJCE Editorを先ほどインストールいたしました.
こののち,わたくしが行いたいことができるか,試行錯誤し,結果をいずれご報告いたします.
取り急ぎ御礼まで.

ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ 4 年 9 ヶ月 ago #4229

• ashida
ご紹介いただきましたJCE Editor,大変便利でこれから使っていこうと思います.ありがとうございました.

ただ,残念ながら私が行いたい,画像だけでなく他形式のファイルのアクセス制限については少し難しいことが分かりました.画像についてはかなり近いことが行えそうなのですが,それ以外のファイル,例えばPDFやMS-WORD,MS-EXCELなどのファイルにアクセス制限することは困難であろうと結論付けました.以前,私が使っていたxoopsのモジュールでD3DOWNLORDSというものがありましたが,わたくしの行いたいことはまさにこれと同じで,アップするフォルダごとにアクセス制限を付けたいのです.ここでいうアクセス制限とは,joomlaのユーザやグループに対して行うものであり,joomlaを動かしているサーバのユーザやグループに対して行うものではありません.

もし,そのようなことができるモジュールをどなたかご存知でしたら是非ともお教えくださいますようお願いいたします.

ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ 4 年 9 ヶ月 ago #4230

• bijier88
  • bijier88 さんのアバター
ゴルフ求人あなたのキャラクターをブームに

としてゴルフダイジェスト誌による2005年の研究で概説したように、あなたは現在、世界中で動作して35000のゴルフコース上に見つけることができます、そして、これらのプログラムの約50%が米国滞在中見つけることができます。これは、ゴルフをゴルフクラブ2013
意味市場の場所はあなたのように、しばしば熱心なゴルフ愛好家のためのシームレスな可能性に満ち活況キャリア市場である。そして、すべての最高の、あなたはこの有利な市場のゴルフキャリアの多様な種類の多くを見つける人たちどの職業を問うと、あなたが理想に合うと、単にあなたの人格のための正しいコースにご案内することが容易になります。一例として、イベントでは、通常、仲間ゴルフ愛好家を支援する用意が人々人であり、彼らのスイングを増やし、おそらくゴルフインストラクターは個人的にあなたのための作業です。または、おそらくあなたは、静かなアーティストの詳細になります。おそらくあなたは楽しんでゴルフ粗いデザインやスタイルではなく、外に仕事に喜びたいフィールド。

イベントでは、頑丈な熱意に加えて、収入や昇進の専門知識を持って販売に均等にあなたの興味の両方を組み込んだり、ゴルフの配置を推進して考える。ゴルフプログラムのレイアウト:それは視覚がなかったら世界の周りに位置し、アーティストテーラーメイド R1 ドライバー日本仕様
や建築家、魅力的なゴルフプログラムの概念は存在しなかったでしょう。あなたがゴルフを本当に好きに行われるアーティストである場合には、あなたのチェックに自分の能力を設定し、ゴルフを得るために調べるゴルフプログラムレイアウトで職業。デバイスの専門家:カミロビジェイガスやビジェイ·シンのようにも大きな銃が、自分のゲームでそれらを支援するツールの専門家に依存しています。ゴルファーの機器は個人に完璧に適していない場合、どのような場合でも、それらのゲーテーラーメイド ロケットブレイズ アイアン
ムは著しく受けることになる。加えて、フィッティングの手順を利用して適切な製品の中にデバイスの専門家として、あなたはゴルファーを一致させることができますこのような認められたゴルフコレクションは、デバイスの専門家の助けを借りて、2010年カステロ·マスターズを獲得した。あなたは、ゴルフ用品を修復し、完成のために男に行くかもしれません。しかし、あなたはあなたの後に行くことができます前に、ゴルフ事業では、あなたが参加する認定ゴルフスクールを選択する必要がありますしながら機能することが夢。ゴルフアカデミーでは、あなただけにあなたのゴルフのスキルを習得する方法を説明しませんが、それはまた、基礎の周りにあなたを訓練することができるそしてあなたのゲームの芸術性。同様に、これは確かにあなたの指先にかなり多様なゴルフのキャリアのすべてについて、はるかを発見するためにトップアプローチである。

ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ 4 年 9 ヶ月 ago #4278

• ashida
いろいろとエクステンションについて調べていたところ,わたくしの行いたいことをPhoca Downloadで行えそうであることがわかってまいりました.しかし,わたくしの使い方がまずいのか,ユーザごとにアクセスを制限することができません.
もしどなたか,Phoca Downloadを使用されている方があれば,使い方を教えてください.
環境はJoomla! 3.0です.

わたくしが行ったことを申します.
Phoca Downloadをインストールしたのち,カテゴリを作成し,アクセス権を「メンバ」としました.
そして,それをカテゴリとするファイル(document.pdf)をアップロードしました.
アップされた物理的なディレクトリ名は,phocadownloadです.
最後に,記事を作成し,その中で,先ほどアップロードしたファイルをリンクしました.
リンクの仕方は,アップしたファイルのパスを参照しました.
今回,phocadownloadディレクトリの下にdocument.pdfを置いてありましたので,リンク先は「/phocadownload/document.pdf」となりました.
わたくしの狙いは,メンバ以外にはdocument.pdfを閲覧できず,メンバには閲覧できるようにしたいのですが,上記の方法ではメンバ以外からでも閲覧できてしまいます.

よろしくお願い致します.

ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ 4 年 9 ヶ月 ago #4279

• hanji009
  • hanji009 さんのアバター
  • 感謝を受け取りました 18
  • カルマ: 10
吉田 Goyat LLCです。

こんな感じで良いのでしょうか。ダウンロードアイコンをクリックしたらメンバーログイン画面に飛びます。
joomla.as0.biz/joomla-services/download-category/category/1-japanese-language-pack.html

ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ 4 年 9 ヶ月 ago #4281

• ashida
吉田 Goyat LLCさま

ご返答ありがとうございます.
残念ながら,私の環境はJoomla! 3.0であるため,ご提案いただいたプラグインを使うことができません.

ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ 4 年 9 ヶ月 ago #4283

• hanji009
  • hanji009 さんのアバター
  • 感謝を受け取りました 18
  • カルマ: 10
吉田 Goyat LLCです。

Joomla 3.0用もありますよ。ただ、英語ですが。
www.phoca.cz/download/category/4-phoca-download-component
次のユーザが感謝しました: ashida

ユーザのアクセス制限付きファイルアップローダ 4 年 9 ヶ月 ago #4290

• ashida
吉田 Goyat LLCさん

私の理解が悪く,おっしゃっていることが分からず申し訳ございません.
私のサーバ上では,Joomla 3.0が動作しており,そこでは既にPhoca Download Component 3.0が動作しています.
このことは,前述の書き込みで表したつもりでしたが,言葉が足りなかったようですね.

改めてお尋ねします.
私が聞きたいことは,Phoca Download Component 3.0において,
ユーザごとにアクセス制限するにはどうすればよいのでしょうか?
ということです.

この環境下でどのプラグインを入れれば良いのでしょうか.
できれば,そのプラグインの名称とダウンロードできるURLを教えてください.
もしくは,特別なプラグインを使わずとも,Phoca Download Component 3.0に対し,
このような設定をすればユーザごとのアクセス制限ができる
ということを教えていただけたら幸いです.
  • ページ:
  • 1
  • 2
  • 3