Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: Joomla3.6にしてから、rssが公開出来なくなりました

Joomla3.6にしてから、rssが公開出来なくなりました​ 5 ヶ月 3 週間 ago #5382

  • Mimi1981
  • Mimi1981 さんのアバター
  • Offline
  • Fresh Boarder
  • 投稿数: 1
  • カルマ: 0
初めまして。

joomlaを使ってサイトを作っているものです。
GoogleChromeで、サイトのRSSボタンを押せば、記事の更新の公開が出来ると思うのですが、
自分のサイトを開きGoogleChromeブラウザのRSSボタンを押すと、

Could not add:
www.×××(自分のドメインです).com/blog?format=feed&type=rss

と出ます。
また、RSSを検索するサイトなどで自分のサイトを検索すると、
「不正なパラメーターです」と出ます。

その場合、どのファイルで修正をしたらいいのでしょうか。
バックページでは、「Feedを公開する」にチェックをいれています。

最近までJoomlaバージョン3.3を使用していたときはrssが公開出来ていたのですが、
あるときを境にエラーが出るようになりました。
3.6にバージョンアップすれば何か解決するかと思ったのですが、同じ状態です。
phpの記述などがおかしいのか、まだまだ未熟でわかりません。

ちなみに、rssで公開したいページは
×××.comのトップページと、
×××.com/blog のページで公開している記事を公開したいと思っています。


どなたかヒントをくださる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。
ゲストの書き込みは許可されていません。