Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: Allrounderでタイトル画像を表示したい

Allrounderでタイトル画像を表示したい 4 年 1 ヶ月 ago #4468

• marucome09
  • marucome09 さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
現在、Joomla 2.5.11でAllrounderを使用しています。

そこで、ヘッダのタイトルのバックグラウンドに画像を使いたいのですが、その表示を司っている部分がわかってません。
(グローバルメニューについてもです)

もしご存じの方がお見えになりましたら、お教え願えませんでしょうか?
ゲストの書き込みは許可されていません。

Allrounderでタイトル画像を表示したい 4 年 1 ヶ月 ago #4470

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 43
  • カルマ: 32
タイトル付近のCSSは
templates/allrounder-j1.6/css/colors.css 21,28,31行目
templates/allrounder-j1.6/css/template.css 36行目

メニューのCSSは
templates/allrounder-j1.6/css/lvdropdown.css

FireFox + FireBug(アドオン)を使われるとCSSなどのリンクが分かりやすいと思います。
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ゲストの書き込みは許可されていません。