Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: コンポーネントがみつかりません

コンポーネントがみつかりません 12 年 4 ヶ月 ago #61

• Biogon21
  • Biogon21 さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
初めまして!ようやくインストールが出来て、あれこれテーマをダウンロードして始めたばかりの初心者です。Loomla 1.56を使ってます。
テンプレートを変えても前の記事(?)サンプルが残ってしまって思ったようなレイアウトのママ表示が出来ないので、公開、非公開などをいじくって、最終的にメニュー内にあるモノをすべて削除してみました。プレビューすると”コンポーネントが見つかりません”という表示になるので、新規でメニューを作ったのですが結果は変わりません。テンプレートを変えても結果は同じです。
どうしたらいいのでしょうか?教えてください。
ゲストの書き込みは許可されていません。

Re:コンポーネントがみつかりません 12 年 4 ヶ月 ago #62

• hanji009
  • hanji009 さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 18
  • カルマ: 10
サイトのURLをnorito@gmail.comまで送ってください。何が原因か調べてみますね。

Re:コンポーネントがみつかりません 12 年 4 ヶ月 ago #63

• Biogon21
  • Biogon21 さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
ありがとうございます。結局わからなかったのでサーバーから全部削除してまたJoomla 1.5.6をインストールし治しました。お騒がせしました。またお願いいたします。