Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: KunenaでRegisteredユーザしか登録不可

KunenaでRegisteredユーザしか登録不可 3 年 4 ヶ月 ago #4884

• xpoint
  • xpoint さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
Joomla : 3.3.3
Kunena : 3.0.6
を使用しています。
最初は、GroupがRegisteredとSuper Userでも新規トピックを作成できたのですが、どういうわけか現在はRegisteredのみのユーザしか新規トピックが作成できなくなってしまいました。
カテゴリマネージャのカテゴリパーミッションでは、投稿を許可するユーザグループとしてすべて選択しているのですが。。。
何から追いかけていけばいいのかわからない状態になりまして、とっかかりがつかめればと思います。

複数グループに属しているユーザで、新規トピックをクリックして、新規トピックの作成画面にまではいくのですが、送信をクリックするとボードコードに表示されているメッセージ部分が黄色から赤色に変わって送信できなくなっています。

現在他のExtensionは、
Attachment
Community Builder + Auto Group
DPCalendar
JCE Editor
です。

以上、よろしくお願いします
ゲストの書き込みは許可されていません。

KunenaでRegisteredユーザしか登録不可 3 年 4 ヶ月 ago #4886

• xpoint
  • xpoint さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
解決しました。
DPCalendarのCalendar Miniを表示していると投稿できなくなるようでした。
ゲストの書き込みは許可されていません。