Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: JCE EditorでFile Browserのみを利用する

JCE EditorでFile Browserのみを利用する 4 年 1 ヶ月 ago #4638

• nakataku
  • nakataku さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
Joomla3にJCE Editorをインストールしました.
エディタも多機能でこれから利用を検討しますが,ファイル管理でFile Blowserを特定のユーザが利用したいと思います.
何か設定などで可能であれば,情報をお知らせください.
ゲストの書き込みは許可されていません。

JCE EditorでFile Browserのみを利用する 4 年 1 ヶ月 ago #4639

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 45
  • カルマ: 32
その特定のユーザに、どのような操作を行わせようとしているのか?イメージファイル管理だけですか?。
また、他のユーザには、どのような権限を持たせようとしているのか?

どんなサイトを構築しようとしているのか、もう少し詳しい情報をいただきたいですね。
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ゲストの書き込みは許可されていません。