Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: kunenaのフロントページへのインデックス表示方法

kunenaのフロントページへのインデックス表示方法 4 年 4 ヶ月 ago #4527

• waikana
  • waikana さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
はじめまして。
Joomlaを利用してサイトを作成しているものですが、
掲示板機能を設置したくkunenaをダウンロードしました(日本語、バージョン3.0.1)

kunenaのファーラム(フロントページ)をメインwebサイトのトップメニューに追加し、
クリック後kunenaの掲示板へ飛ぶようにしました。その時のkunenaフロントページに
こちらの掲示板と同じ形で上にインデックスメニューを表示させたいのですが、それが出せないでいます。。。
どのように設定したらいいのでしょうか?

Joomla!バージョン:3.1

トライした方法
◆kunenaメニュー → フォーラム(メニューアイテムの種類:ホームページ、既定のメニューアイテム:フォーラム、メニューの場所:メインメニュー、親アイテム:メニューアイテムルート)→ webサイトのフロントメニューに表示

◆kunenaメニュー → インデックス(メニューアイテムの種類:カテゴリ一覧、COM_KUNENA_MENU_CATID:トップレベル、メニューの場所:kunenaメニュー、親アイテム:メニューアイテムルート)

どうぞ宜しくお願い致します。
ゲストの書き込みは許可されていません。

kunenaのフロントページへのインデックス表示方法 4 年 4 ヶ月 ago #4529

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 45
  • カルマ: 32
Joomla!3.1.1
pkg_kunena_v3.0.1

Kunenaを新規インストールして見ました。

インストール後、メニュー管理→メインメニューに「フォーラム」が自動で作成されています。デフォルトで無効になっているので、有効にするだけでOKです。

もう一度、再インストールして試されてはいかがでしょうか。
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
ゲストの書き込みは許可されていません。