Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: ユーザー登録後にユーザーに送られるメール

ユーザー登録後にユーザーに送られるメール 11 年 5 ヶ月 ago #655

• bert
  • bert さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
Takaさんはじめまして。
bertと申します。宜しくお願い致します。

コンポーネントのスレッドで、hanji009さんと表題の件でやり取りさせて頂いていたのですが、解決策が次の日本語パックに反映されるように、Takaさんにお願して下さいとの事でしたのでこちらにやってまいりました。

日本語ランゲージパックのadminのcom_users.iniの30行目にある"NEW_USER_MESSAGE="を下記の様に書き換えて利用しております。

NEW_USER_MESSAGE=こんにちは %s 様\n\n新規ユーザとして、%sのウェブサイトに登録されました。\n登録内容は以下の通りです。\n\nサイトURL - %s \nユーザ名 - %s \nパスワード - %s\n\n上記のURLの「メンバーログイン」にユーザ名とパスワードを入力してご利用下さい。\n※このメールは自動送信されていますのでご返信はご遠慮ください。

宜しくお願い致します。
ゲストの書き込みは許可されていません。

Re:ユーザー登録後にユーザーに送られるメール 11 年 5 ヶ月 ago #657

• Taka
  • Taka さんのアバター
  • Moderator
  • カルマ: 0
bartさんはじめまして。

administrator/language/ja-JP/ja-JP.com_users.ini
の問題につきましては、すでにリビジョンでは修正済みで次のリリースに反映させる予定です。

その前に修正したい方は、
code.google.com/p/joomlajp/
の該当ファイルを参照してみてください。

よろしくお願いします。
ゲストの書き込みは許可されていません。