Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: 同じ語句が並んでしまっています。

同じ語句が並んでしまっています。 2 ヶ月 6 日 ago #5693

• shigeto_y
  • shigeto_y さんのアバター
  • Senior Boarder
  • 感謝を受け取りました 7
  • カルマ: 2
admin/ja-JP.ini の中で
JERROR_CORE_DELETE_NOT_PERMITTED="削除は許可されていません。"
JERROR_CORE_DELETE_NOT_PERMITTED="削除できません。"

となっている部分があります。英語版に合わせるならば
JERROR_CORE_CREATE_NOT_PERMITTED="Create not permitted."
JERROR_CORE_DELETE_NOT_PERMITTED="Delete not permitted."

というように片方は JERROR_CORE_CREATE_NOT_PERMITTED である必要があると思います。
JERROR_CORE_CREATE_NOT_PERMITTED="作成は許可されていません。"
JERROR_CORE_DELETE_NOT_PERMITTED="削除は許可されていません。"

というような感じでしょうか。
3.7.5 では 163、3.8.1 では 169行目あたりにあります。

修正をお願いいたします。
最終編集: 2 ヶ月 6 日 ago : shigeto_y.
ゲストの書き込みは許可されていません。