Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: 内容が一致していません

内容が一致していません 1 週間 2 日 ago #5692

• shigeto_y
  • shigeto_y さんのアバター
  • Senior Boarder
  • 感謝を受け取りました 6
  • カルマ: 2
admin/ja-JP.plg_editors-xtd_menu.ini ですが、ボタン - メニューではなく、ボタン - フィールドの内容になってしまっています。
PLG_EDITORS-XTD_FIELDS="ボタン - フィールド"
PLG_EDITORS-XTD_FIELDS_XML_DESCRIPTION="エディタ領域にカスタムフィールドを挿入するためのボタンを表示します。フィールドを選択できるポップアップを表示します。<br/><strong>【注意】</strong><a href=\"index.php?option=com_plugins&view=plugins&filter[folder]=content\">コンテンツ - フィールド</a>プラグインが有効でなければ、カスタムフィールドはレンダリングされません"

英語版に対応する内容は
PLG_EDITORS-XTD_MENU="ボタン - メニュー"
PLG_EDITORS-XTD_MENU_BUTTON_MENU="メニュー"
PLG_EDITORS-XTD_MENU_XML_DESCRIPTION="記事にメニューアイテムのリンクを挿入するためのボタンを表示します。 メニューアイテムを選択できるポップアップを表示します。"

だろうと思います。
ja-JP_joomla_lang_full_3.7.5v1、ja-JP_joomla_lang_full_3.8.1v1 で確認しました。
修正をお願いいたします。
ゲストの書き込みは許可されていません。