Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: ja-JP.com_finder.ini関連

ja-JP.com_finder.ini関連 4 年 6 ヶ月 ago #4145

• shigeto_y
  • shigeto_y さんのアバター
  • Junior Boarder
  • 感謝を受け取りました 5
  • カルマ: 2
こんにちは。
あるモジュールをインストールしたらいろいろ出てきてどうやら未訳なのと、直したほうがよさそうなのが
ありましたのでご報告します。
これ not あれと検索フォームに入力することで、"これ" と"あれ"でない結果が表示されます。

これ not あれと検索フォームに入力することで、"これ" と"あれ"のどちらも含まない結果が表示されます。
のほうがわかりやすい気がします。
"これ と あれ"あおクオートで括って検索フォームに入力することで、"これ と あれ"を正確なフレーズで検索されます。

"これ と あれ"というようにクオートで括って検索フォームに入力することで、"これ と あれ"という正確なフレーズで検索します。
でしょうか。

以下は未訳と思われるもの。私のJoomlaは2.5.8ですが文字列が含まれていませんでした。
plg_finder_content.ini
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_S_ARTICLE="記事"
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_S_AUTHOR="著者"

PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_P_ARTICLE="記事"
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_P_AUTHOR="著者"

plg_content_finder.ini
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_S_TYPE="形式"
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_S_LANGUAGE="言語"
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_S_CATEGORY="カテゴリ"

plg_finder_contacts.ini
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_S_CONTACT="連絡先"
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_S_REGION="地域"
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_S_COUNTRY="国"

PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_P_CONTACT="連絡先"
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_P_REGION="地域"
PLG_FINDER_QUERY_FILTER_BRANCH_P_COUNTRY="国"
ゲストの書き込みは許可されていません。

ja-JP.com_finder.ini関連 4 年 6 ヶ月 ago #4147

• Richell
  • Richell さんのアバター
  • Moderator
  • 感謝を受け取りました 4
  • カルマ: 2
ご連絡ありがとうございます。
次期バージョンまでに改善致します。

plg_finder_content.ini 以下のご指摘に関しては 2.5.9にて追加されております。
今後共宜しくお願い致します。
ゲストの書き込みは許可されていません。