Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: J!2.5の誤訳

J!2.5の誤訳 5 年 8 ヶ月 ago #3090

  • shigeto_y
  • shigeto_y さんのアバター
  • Offline
  • Senior Boarder
  • 投稿数: 41
  • 感謝を受け取りました 6
  • カルマ: 2
JLIB_CLIENT_ERROR_HELPER_SETCREDENTIALSFROMREQUEST_FAILED=
"ユーザの視覚が使いものにならないようです..."
は「視覚」ではなく「資格」ではないでしょうか。

追記:
「使いものにならない」というよりは「無効のようです」くらいのほうが・・・。
最終編集: 5 年 8 ヶ月 ago : shigeto_y.
ゲストの書き込みは許可されていません。

Re:J!2.5の誤訳 5 年 8 ヶ月 ago #3092

  • Richell
  • Richell さんのアバター
  • Offline
  • Moderator
  • 投稿数: 59
  • 感謝を受け取りました 4
  • カルマ: 2
1.6の頃からの翻訳のようですね。
お気づきありがとうございます。

ユーザであることを証明する情報として好ましくありません...
として r631,642で修正致しました。
ゲストの書き込みは許可されていません。

Re:J!2.5の誤訳 5 年 7 ヶ月 ago #3146

  • konno
  • konno さんのアバター
  • Offline
  • Fresh Boarder
  • 投稿数: 1
  • カルマ: 0
モジュール管理の詳細オプションの "Alternative Layout" が 「代替えレイアウト」となっていますが、代替(だいたい)の送りがなに「え」は付きません。
「代替レイアウト」に修正した方が良いと思います。
ゲストの書き込みは許可されていません。

Re:J!2.5の誤訳 5 年 7 ヶ月 ago #3147

  • Richell
  • Richell さんのアバター
  • Offline
  • Moderator
  • 投稿数: 59
  • 感謝を受け取りました 4
  • カルマ: 2
r634で修正致しました。ありがとうございます。
ゲストの書き込みは許可されていません。