Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: joomla 1.6.3 をサバーにアップする時に非常に困る事なっておりますので、HEPL PLEA

joomla 1.6.3 をサバーにアップする時に非常に困る事なっておりますので、HE​PL PLEA 6 年 1 ヶ月 ago #2527

• ariyagallery
  • ariyagallery さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • a joomla fun
  • カルマ: 0
joomla のbiginner のハタミです。
サイトをサバーに送る時に(ntt,comunication ) データーベースのerror
で、jos_assetの問題で、データーベースをサバーのphpmyadmin にインポート出来ないで、しかたがなくakeebakickstart を使うと思って今回
「MB languageのデフォルト いいえ の問題でとまりました。
########## End - Rewrite rules to block out some common exploits
  php_value mbstring.language neutral
上の分も,htaccess にも追加しまして、FTPでサバーに送っても変わらないです。
これ以上の方法もぼくにが分かりません、
だらが様何とかの方法を教えてくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します.
=================================================
問題かいけつしました
どうもありがとうございます。
THE PROBLEM IS FIXED NOW ,,,THANKS
I love challenge and joomla is one for me,,,
最終編集: 6 年 1 ヶ月 ago : ariyagallery. 理由: SOLVED
ゲストの書き込みは許可されていません。