Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: ファイルをダウンロードはしました。

ファイルをダウンロードはしました。 1 年 9 ヶ月 ago #5039

joomla初心者です。
日本版3.4.1をダウンロードしたのですが、その後のインストールができません。
手順を教えてください。
ゲストの書き込みは許可されていません。

ファイルをダウンロードはしました。 1 年 8 ヶ月 ago #5041

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 45
  • カルマ: 32
もし、Joomla!CMSが初めてでしたら、ご自分のPCにXAMPPなどでローカルサーバー環境を構築して、Joomla!のインストール、構築、バックアップなどを練習してみてください。多分、joomla!を理解するのに数ヶ月は掛かると思います。

また、レンタルサーバーなどにインストールしている途中ならば、レンタルサーバー名、Joomla!バージョン、またどこで躓いているのか詳しく知らせてください。
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

ファイルをダウンロードはしました。 1 年 8 ヶ月 ago #5042

ありがとうございました。
勉強します。