Forum
J! JAPAN TOP
ようこそ, ゲスト
ユーザ名: パスワード: 自動ログイン

トピック: joomla3.2.4の本家+じゃぱん仕様最新版ダウンロードファイルは無いのでしょうか

joomla3.2.4の本家+じゃぱん仕様最新版ダウンロード​ファイルは無いのでしょうか 2 年 11 ヶ月 ago #4872

• wai
  • wai さんのアバター
  • Fresh Boarder
  • カルマ: 0
joomla3.2.4の本家+じゃぱん仕様最新版ダウンロードファイルは無いのでしょうか
ゲストの書き込みは許可されていません。

joomla3.2.4の本家+じゃぱん仕様最新版ダウンロード​ファイルは無いのでしょうか 2 年 11 ヶ月 ago #4874

• siraisi
  • siraisi さんのアバター
  • Platinum Boarder
  • 感謝を受け取りました 43
  • カルマ: 32
Joomla_3.2.3_in_Japanese.zip
sourceforge.jp/projects/joomla/releases/61689/

上記をインストール後、下記でアップデートします。

Joomla_3.2.3_to_3.2.4-Stable-Patch_Package.zip
joomlacode.org/gf/project/joomla/frs/?action=index

サイト管理者様にお願い
本家+じゃぱん仕様ファイル群のページををサイトに表示していただけませんか。
mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

joomla3.2.4の本家+じゃぱん仕様最新版ダウンロード​ファイルは無いのでしょうか 2 年 11 ヶ月 ago #4879

• wai
siraisiさん、ご返事ありがとうございます。
指示とおり実行してみます。

ただ下記サイトがうんともすんとも開きません。
混んでいるのか、サイトトラブルなのか。

明日もう一度挑戦してみます。
(だめだったら、joomlaと並び称されるDrupalってどんなものか先に試してみます)

sourceforge.jp/projects/joomla/releases/61689/
最終編集: 2 年 11 ヶ月 ago : wai.

joomla3.2.4の本家+じゃぱん仕様最新版ダウンロード​ファイルは無いのでしょうか 2 年 11 ヶ月 ago #4880

• Richell
  • Richell さんのアバター
  • Moderator
  • 感謝を受け取りました 4
  • カルマ: 2
v3.2.4は一部のバージョンのユーザのみに管理画面内 Joomla!のアップデートコンポーネントより 最新版への更新の過程のステップとして導入するバージョンのため、
言語ファイルの変更もなく、じゃぱん仕様版の制作自体がありません。
クリーンインストールされる場合はその時点で最新版のじゃぱん仕様版をインストールしていただくか、
既にじゃぱん仕様版をお使いの場合は、管理画面から最新のJoomla!にアップデートしていただいた後に、エクステンション管理 > 言語のインストール
より最新の日本語ファイルをインストールくださいませ。

joomla3.2.4の本家+じゃぱん仕様最新版ダウンロード​ファイルは無いのでしょうか 2 年 11 ヶ月 ago #4881

• Richell
  • Richell さんのアバター
  • Moderator
  • 感謝を受け取りました 4
  • カルマ: 2
トップページ右カラムに一覧ページへのリンクを作成致しました。

joomla3.2.4の本家+じゃぱん仕様最新版ダウンロード​ファイルは無いのでしょうか 2 年 11 ヶ月 ago #4882

• wai
トップページ右カラムに一覧ページへのリンクは非常にわかりやすいです。
ありがとうございました。